March 08, 2022

日経ヴェリタス(2022年3月6日号)にneumoが掲載されました

「目覚めるブレインテック」という複数ページにわたる特集記事に、neumo(CEO:若林龍成)が取材を受けた内容が掲載されました。

3月6日号の日経ヴェリタスに「目覚めるブレインテック」の特集記事が掲載

記事では、ユーザが感じている本音を引き出す技術や企業が紹介されていたり、脳をトレーニングする手法などが紹介されています。

neumoは、ブレインテック企業の数や投資額の増加などについてコメントしています。

記事の詳細は日経ヴェリタス3月6日号をご覧ください。
日経電子版の会員の方は下記URLからもご覧いただけます。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB252FK0V20C22A2000000/

ブレインテック分野の企業数や投資額が増加

記事の中でも言及していますが、ブレインテック企業への投資額が年々増えています。
世界最大級のビジネスカンファレンスCESにおいても、ブレインテック企業が年々増加しており今年は過去最高となりました。

日本企業の新規事業としても、ブレインテックに取り組みたいというご相談を多く受けています。
弊社では、ブレインテックやスリープテックの新規事業に役立つ専門レポートも作成していますので、ぜひ活用してください。

CESブレインテックレポートの詳細はこちら

協業・取材などご検討の方は下記よりお問い合わせ下さい


    送信することで弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。